週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】「おやつをあげる」どのポケモンが手に入るか実際にやってみました!

相棒イベントタスク「おやつをあげる」どのポケモンが手に入る?

f:id:sin-jack-in-a-box:20181025205401j:plain

相棒イベントが始まり限定タスクが実装されました。

 

今回手に入れたのは「おやつをあげる」!

実際にタスクをクリアしてどのポケモンが手に入るかやってみることにします。

どのポケモンが手に入るのでしょうか?

「おやつをあげる」実際にやってみます。

 

 

「おやつをあげる」タスクどのポケモンが手に入るでしょうか?

レアなポケモンが手に入るかなぁ??

 

 

「おやつをあげる」!手にはいるポケモンは?

ニャース

「おやつをあげる」手にはいるポケモンは?「ニャース」でした。

ニャース」の色違い狙いなら野生と、「おやつをあげる」タスクとダブルで狙うのがいいかなぁ??

色違い狙いなら「ニャース」の巣へ行ったほうが効率がいいですが、近くになければ「おやつをあげる」タスクと野生で狙うかですねぇ~

 

相棒イベントタスクは色違い狙いの「ニャース」が狙えるお勧め??のタスクかなっ??

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキングに参加しています。お手数ですが応援していただければ幸いです。


ポケモンGOランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村