週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】「相棒の写真を撮る」どのポケモンが手に入るか実際にやってみました!

相棒イベントタスク「相棒の写真を撮る」どのポケモンが手に入る?

f:id:sin-jack-in-a-box:20181025205401j:plain

相棒イベントが始まり限定タスクが実装されました。

 

今回手に入れたのは「相棒の写真を撮る」!

実際にタスクをクリアしてどのポケモンが手に入るかやってみることにします。

どのポケモンが手に入るのでしょうか?

「相棒の写真を撮る」実際にやってみます。

 

 

「相棒の写真を撮る」タスクどのポケモンが手に入るでしょうか?

レアなポケモンが手に入るかなぁ??

 



 

 

「相棒の写真を撮る」!手にはいるポケモンは?

バルビート

「相棒の写真を撮る」手にはいるポケモンは?「バルビート」でした。

バルビート」色違いも実装されていますから、この「相棒の写真を撮る」タスクと、野生とで色違いをダブルで狙うのがおすすめかな??

相棒イベントタスクは色違い狙いの「バルビート」が狙えるお勧めのタスクでした。

 

 

 

 その後、野生で色違いゲットできました!!

やりました!

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキングに参加しています。お手数ですが応援していただければ幸いです。


ポケモンGOランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村