週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGo】2月1日コミュデイ投票よりもやるべきこと!やるかやらないかで今後の勝者が決まる!はず?!

この機会を見逃すな!

 

コミュデイ投票なんかまったく興味なしな私が、当日やっておきたいことがあります。

実行するかしないかで「2月のコミュニティデイの勝者が決まる」と言っていいほど大事なこと(自己的に)です。

これを逃がすときっと後悔するはず!

 

2月1日コミュデイ投票よりもやるべきこと!

2月1日0時から23時59分までがコミュニティデイ候補ポケモンの投票期間となり、全てのポケストから拾えるリサーチは投票タスクになるようですから、投票に興味がない私はリワードが期待できそうもないリサーチにも興味が全くありません。

よって、当日頑張ってポケ活するのは、2月コミュニティデイ登場するであろうポケモンの厳選&色違い実装済みのポケモンの色違いを手に入れることです!

 

当日のタスクの内容

当日のタスクの内容が

となっているからには、対象ポケモンがいつも以上に大量い発生しているはずです!

いやキット大発生している?はず!

大量発生していなきゃタスククリアできないし、投票もできない!

だからキットいつも以上に大発生する!と思う・・・・ちょっと自信ない^^:

 

どのポケモンがコミュニティデイに登場するかわかりませんが、それでもこ対象のポケモンから選ばれるのは確かです。

ポケモン厳選のいい機会だし、色違いを手に入れる絶好のチャンスだと思うのですが・・・

 

ワンリキーミニリュウアローラロコンは色違いを手に入れる絶好のチャンスだと思うのですが・・・

この機会を逃すなんって勿体ない!

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキングに参加しています。お手数ですが応援していただければ幸いです。


ポケモンGOランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村