週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】「ヒードラン」次ははこいつがくる!かな???次回伝説レイド予想!

次回伝説レイドを予想

f:id:sin-jack-in-a-box:20190107200306j:plain

ヒードラン」伝説レイドも残すところあとわずか。

色違い高個体手に入れることができたでしょうか?

てっきりトルネロス(けしん)が来ると思っていたのですが、期待を裏切り「ヒードラン」が来ました。

さて次回は何が来るか、ちょっと予想です。 

ヒードラン」田舎では既に過疎ってる状態です。

早くも、次回の伝説レイドボスに期待しているのは私だけでしょうか?

 

図鑑登録順に行けば、次回はトルネロス(けしん)と思えますが、ここは大サービスでディアルガそしてパルキア復刻レイドを熱望したいです!!

 

 

 

 

本命トルネロス(けしん)

 図鑑登録順から想像するとやはりトルネロス(けしん)かっ!?

 

 

 

対抗パルキア

f:id:sin-jack-in-a-box:20180816130414p:plain

 

 

 

 

 

大穴 ディアルガ 

f:id:sin-jack-in-a-box:20180816130438p:plain

 

パルキア」「ディアルガ」だったらうれしいですが・・・ 

 

次回はギラティナ(オリジンフォルム)かな??

 

f:id:sin-jack-in-a-box:20190107200554p:plain

 

今年中に 「パルキア」「ディアルガ」「ギラティナ(オリジン)」復刻レイド来ると思いますが、もう少し先かなぁ??ひょっとしたらグローバルチャレンジでのボーナスでの登場かもしれませんねっ!

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキングに参加しています。お手数ですが応援していただければ幸いです。


ポケモンGOランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村