週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】「ポケモンを捕まえるときにきのみ4個を使う」どのポケモンが手に入る?報酬(リワード)は何?実際にやってみました。

ポケモンを捕まえるときにきのみ4個を使う」どのポケモンが手に入る?

f:id:sin-jack-in-a-box:20181025205401j:plain

7月タスクが更新され前月と同じ内容のタスクでも手に入るポケモンが違っています。

今回手に入れたのは「ポケモンを捕まえるときにきのみ4個を使う」のタスクです。

先月このきのみ4個タスクあったっけ??3個は、有ったような・・・・

まっ、何が出るか実際にやってみようと思います。

 

 

ポケモンを捕まえるときにきのみ4個を使う」タスクどのポケモンが手に入るでしょうか?

難易度低いので期待できませんが・・・ 

 

 

きのみを〇個使うタスクのコツ

ご存じの方も多いと思いますが、きのみを〇個使うタスクはポケモンをゲットする必要がありません。

その辺にいてるポケモンにきのみ〇個をあげるだけでクリアすることができます。

 

 

手にはいるポケモンは?

ムックル

ポケモンを捕まえるときにきのみ4個を使う」手にはいるポケモンは?「ムックル」が手に入りました。

ムックル」は2020年8月・9月のコミュニティデイ投票対象ポケモンになっており、ムクホークに進化させると、「特別な技」を覚えると思われます。

今からでも、「ムックル」厳選「ポケモンを捕まえるときにきのみ4個を使う」コツコツやるのもありかなぁ??

 

ポケモンを捕まえるときにきのみ4個を使う」タスクは2020年8月・9月のコミュニティデイ投票対象ポケモンムックル」を手に入れることができるお勧めのタスクでした。

 

 参考までに、GBLスパーリーグで1位は0・13・13です。

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキングに参加しています。お手数ですが応援していただければ幸いです。


ポケモンGOランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村