週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGo】2020年、旧正月イベントはいつ?チラーミィのリサーチデイも同時開催かっ??

チラーミィのリサーチデイ開催??開催は旧正月イベント

今年も旧正月イベントが開催が予想されていますが、いつ?内容は?ちょっと気になりますよねっ!

 また、海外解析情報からチラーミィのリサーチタスクが確認されたとのことですから同時開催もありかもしれません!

2020年、旧正月イベントはいつ?


春節旧正月)は旧暦のため、毎年日付が変わり、今年2020年の春節は1月25日(土曜日)です。 

 

毎年旧正月イベントは春節と同時期に開催されていることから、ポケモンGOでの旧正月イベント開催日は1月25日(土曜日)と予想しますが、さてどうなんでしょうねぇ??^^:

チラーミィのリサーチデイのタスクが確認


最新情報がわかり次第、お知らせいたします。
【解析情報】チラーミィのリサーチデイのタスクが確認されています

解析情報にて、チラーミィのリサーチデイのタスクが確認されています。

 



タスク内容一覧表(リワードは未定)


ノーマルタイプのポケモンを匹捕まえる
コラッタかオタチを捕まえる
ミネズミビッパを捕まえる
ピカチュウマイナンプラスルのどれかを捕まえる 

ポケモンを捕まえる時にきのみ3個を使う
ノーマルタイプのポケモンを匹進化させる
カーブボールをX回投げる
グレートスローをX回投げる
グレートスローをX回連続で投げる
ナイススローをX回投げる
ナイススローをX回連続投げる
ポケストップX個を回す
レイドバトルを1回する
ジムバトルを1回する
GOロケット団下っ端バトルで1回勝つ
効果ばつぐんのスペシャルアタックを使ってジムバトルを1回する。

 

効率を考えると、ジム.レイド.ロケット団は、飛ばす方がいいかなぁ?


旧正月イベント中に、「チラーミィのリサーチデイ」が登場するかもしれません。

昨年同様なら、 「チラーミィのリサーチデイ」限定タスクによるチラーミィを手に入れることができそうです。もちろん色違いも稀に遭遇できそうですが、前回のイベントでの苦い経験から、リサーチデイ嫌いなんですがねぇ。

前回は60タスク以上クリアしても色違いが出ず!ですからこんなイベント苦手です!

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキングに参加しています。お手数ですが応援していただければ幸いです。


ポケモンGOランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村