週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】クレセリア実装直後野良4人でレイド!少人数ならこのポケモンを使え!

クレセリア実装直後野良4人でレイド!

クレセリア実装直後野良含む4人でレイドバトル!

少人数で勝てたパーティーもご紹介、少人数で勝つならこのパーティーどうでしょう?

 

 

対策ポケモンパーティー

クレセリアの弱点ゴーストタイプで編成!

ゲンガー・ギラティナ(オリジン)でパーティーを組みました。

 

クレセリア実装直後野良4人でレイド!

初日、さすがに田舎!ふ化直後でないと人がいない!

都会なら激熱レイド、大勢の人でごった返しているところでしょう。

しかし地元田舎、静かなものです!誰もいない!!

 

面子は、私を含め4人!これで勝つことが出来るのだろうか?少し心配ですが、しゃないやるしかない!!ってことでロビーに入ります

。ロビー待機の人数を見て少しでも人が入ってくれないかと待ちますが、まったく来ない!

 

残り時間が刻々と迫るが誰も来ない!

4人でのレイド開始です。

 

先陣を切ったゲンガー攻撃力は抜群で、ゲージを削っていきますが、耐久力がない!

クレセリアの攻撃に耐えきれずにあっけなく撃沈!

レガシー技を持っているのが2匹!それも中途半端な強化!

スナがあればもっと強化できるのですが・・・しゃない!!

 

 

続くはマックス強化、個体値100%を含むギラティナ(オリジン)艦隊で挑みます。

攻撃力はゲンガーに及ばないものの、耐久力は抜群で!どんどんゲージを削っていきます。

 

 

63秒残しでファーストパーティー全滅!

63秒残しでファーストが全滅!!

2パーティー目を作っていないよっ^^:

仕方ない!

おすすめポケモンをそのままブチコム!

あと少しだ、イッケー!

 

 

29秒残しで勝利!

 

ムーンフォースクレセリアと対戦した結果は29秒残での勝利でした。

あぶない、あぶない!! 

実際にムーンフォースクレセリアと少ない人数で対戦してきました。印象としてユクシーよりは耐久力がないので、思った以上にゲージがけずれ、攻撃力もないので1パーティー全滅で済みました。

もう少し対策ポケモンを強化し、2パーティー目も対策を取れば、もっと楽に勝つことが出来そうでした。 

クレセリアレイドまだまだ時間が残されています。私も含め、色違い是非ゲットしましょう!

 

 

 DPS重視おすすめパーティー

イベント・スペシャルリサーチも兼ねて

メガスピアーを使ってみました。前回のパーティーより攻撃力がUP!

討伐時間も少なくお勧めです。

せっかくのメガシンカここで使わずどこで使うんだ!

 

 

 オーロラビーム野良7人134秒残し

復刻レイド初日野良7人で134秒残しで勝利

クレセリア・ブースト無し。フレンドブースト無し

 

最小人数討伐してたら、薬がなくなるなぁ^^:

スポンサーリンク

   

 ランキングに参加しています。お手数ですが応援していただければ幸いです。


ポケモンGOランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村