週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】エンテイ野良5人で討伐!安定討伐3人・ガチなら2人!少人数レイドならこれを使え!

エンテイ野良5人で討伐!

実装直後、エンテイ野良5人でのレイドしてきました。

これなら、しっかりと対策を取れば少人数でも行けそうです。

ガチなら3人かな??

 

 

 対策ポケモン

「みず」タイプポケモンで対策

「みず」「じめん」「いわ」が弱点。

私がとった対策ポケモンは、「みず」タイプポケモンでパーティーを編成。 

技「ニトロチャージ」!

野良5人レイド

野良含めて5人でのレイドバトルです。

技は「ニトロチャージ」。

参考までに、エンテイ・私ともにブースト無しです。

開始73秒でイエロー

開始73秒半分削ることが出来ました。

野良5人でも余裕です。

これなら、4人安定討伐かっ?

メガカメックスを使えば余裕で2人いけるかも?

140秒残し討伐

野良含め5人で技「ニトロチャージ」140秒残しで勝利! 

普通に対策を取れていれば、4人安定討伐!

しっかりと対策を取れば3人でもいけそうです。

ガチなら2人で行けそうです。

以上、実装直後野良さんとのレイドバトルでした。  

 

 安定討伐3人!(対策をとってれば!!)

スポンサーリンク

   

 ランキングに参加しています。お手数ですが応援していただければ幸いです。


ポケモンGOランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村