週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】5月更新「ポケモンを3匹送る」どのポケモンが手に入るか実際にやってみました!

5月更新「ポケモンを3匹送る」どのポケモンが手に入る?

f:id:sin-jack-in-a-box:20181025205401j:plain

5月に入りタスクが更新されていました。

前月と同じタスクでも手に入るポケモンがちがっているようでが、今月からはどのポケモンが手に入るのでしょうか? 

今回手に入れたのは「ポケモンを3匹送る」のタスク。

実際にタスクをクリアしてどのポケモンが手に入るかやってみることにします。

どのポケモンが手に入るのでしょうか?

ポケモンを3匹送る」実際にやってみます。

 

 

ポケモンを3匹送る」タスクどのポケモンが手に入るでしょうか?

レアなポケモンが手に入るかなぁ??

 

 

 

 

 

ポケモンを3匹送る」!手にはいるポケモンは?

「コイル」

ポケモンを3匹送る」手にはいるポケモンは?「コイル」でした。

コイルは進化前で種族値が低くバトルには使えませんが、マグネットルアー使えば、12個もの耐性を持つ優秀な、はがね/でんき複合タイプ「ジバコイル」へと進化させることができます。 

 ※コイルは色違い実装されています。

ポケモンを3匹送る」ははがね/でんき複合タイプ「ジバコイル」の進化元「コイル」が手に入るタスクでした。 

 

 ジバコイルは攻撃種族も高く、レイドで活躍させることができるでしょう。

また、ハイパーリーグでよく出されるトゲキッス対策として有用ですから、初心者トレーナーさんには、お勧めのタスクだと思います。

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキングに参加しています。お手数ですが応援していただければ幸いです。


ポケモンGOランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村