週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

「パッチール」タスク 「カーブボールのグレートスローを5回連続で投げる」でハート柄パッチール実際にゲットしてみた。

ハート柄パッチール実際にゲットしたよ!

f:id:sin-jack-in-a-box:20190214193456p:plain

バレンタインイベント期間限定「ハート柄パッチール」手に入れたよっ!

パッチール」タスク 「カーブボールのグレートスローを5回連続で投げる」実際にやって、期間限定「ハート柄パッチール」を無事手に入れることができました。

 

このイベントを逃すと手に入れることができないと聞きパッチールタスク、ポケストップを回って探してきました。

 

パッチールタスク見つけてきた。

以前に比べると簡単にパッチールタスクを見つけることができました。

タスクとして高難度ですが、イベントを逃すとハート柄パッチールが手に入らないと知り、探してきました。

f:id:sin-jack-in-a-box:20190214194332p:plain

 「カーブボールのグレートスローを5回連続で投げる」高難度です。2~3回なら連続で投げることができましたが、あと一回ってところになるとなぜか失敗!

失敗!失敗の連続です。あと少し、あと一回のことろまでくるのですが、5回連続となると難しい!!スロー系が下手な私にとっては、ほんとに苦手なタスクでした。幾度となく失敗を繰り返しましたが、伝説レイドボス「パルキア」ゲットチャレンジでなんとかクリアすることができました。

 

 

出てきたパッチール

ハート柄パッチール

タスクをクリアして出てきたパッチールは、額にハート柄があるパッチールでした。

苦労してやっとハート柄パッチールを手に入れることができました。

 

f:id:sin-jack-in-a-box:20190214194432p:plain

  パッチールタスクを手に入れたと安心している貴方、ハート柄のパッチールはイベント期間中にクリアしないと手に入れることができませんよっ!!
イベント終了後での入手不可能!絶対にイベント中にゲットするのをお忘れなく!!

 取り逃し厳禁です!!

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキング参加中、是非応援よろしくお願いします。


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村