週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】パッチール4番が登場!タスク内容はどうなった?

パッチール4番が登場!

パッチールに新柄が追加!今月は4番 パッチールタスクが登場

5/2パッチールの新柄が追加され4番が登場しましたが、タスク内容などうなったでしょうか?

タスクは前回と同じ「カーブボールのグレートスローを5回連続で投げる」でした。

 

今回以前に置いておいたパッチールータスクのリワードを開けないで5/2早朝開けると、4番パッチールがでてきました。

 

タスクをクリアしても、リワード開封時にパッチールが新柄に代わっていると、新たな柄のパッチールが手に入るようです。

 



 

次回新柄を手っ取り早く手に入れる方法

タスクをクリアしても、リワード開封時にパッチールが新柄に代わっていると、新たな柄のパッチールが手に入る。

 

上記のことから、複数タスクを手に入れ開封するのを取って置き、新柄パッチール実装時にリワード開封をすれば、パッチールタスクを探す手間が省け手っ取り早く新柄パッチールを入手することができる。

 

パッチールタスクに変更がないことが前提!

 

 

前回前々回と同じタスク内容でしたので次回も同じとは限りませんが、一つ取っておくのもいい方法ではないでしょうか?無精者の私にはこの方法が性格的にあってるような気がします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキング参加中、是非応援よろしくお願いします。


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村