週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

「ポケモンを3匹送る」どんなポケモンが出るか実際にやってみました。

ポケモンを3匹送る」どのポケモンが手に入る?

f:id:sin-jack-in-a-box:20181025205401j:plain

タスク「ポケモンを3匹送る」どのポケモンが手に入るでしょうか?

実際にタスク「ポケモンを3匹送る」やってみました。

レアポケモンが手に入るといいですねぇ。

 

早速いつものように市内ポケストップを回ってタスク見つけてきました。

このタスクあまりレアじゃないようで、いくつも見つけることができました。

どのポケモンが手に入るでしょうか?

f:id:sin-jack-in-a-box:20190103113048p:plain

 適当にポケモンを3匹博士に送ってタスククリアしました。簡単なタスクです、もしもレアポケモンが手に入るようならまとめてタスククリアするのもいいですね。

どんなポケモンが手に入る?

 

出てきたポケモンは?

ロコン

ポケモンを3匹送る」をクリアすると手に入るポケモンは「ロコン」でした。

「 ロコン」は進化前のポケモン種族値が低くそのままでは使えませんが、「キュウコン」進化させソーラービームを覚えさせればみずタイプの弱点を突けるポケモンにすることができます。 

f:id:sin-jack-in-a-box:20190103113223p:plain

 そのままでは使い物になりませんが「キュウコン」に進化させソーラービームを覚えさせれば水対策ポケモンにすることができます。

タスク内容も簡単ですから、水対策ポケモンを手にいれていない初心者トレーナーさんにはおすすめのタスクだと思いますよっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキング参加中、是非応援よろしくお願いします。


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村