週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【驚愕】これで色違いポケモンゲットできる!?色違いが出やすい噂の方法まとめと出る確率とか!

色違いが出やすい方法!(都市伝説あり)

 

f:id:sin-jack-in-a-box:20181220190854j:plain



色違いポケモン、ゲットできたでしょうか?

巷ではまことしやかに噂されている色違いを出す方法があります。

 

ポケ友の間でも、こうすれば色違いが出やすい!なんて都市伝説ような話をよく聞きます。

実際、私も教えられたようにした時、色違いポケモンが出ました。

 

嘘か誠か怪しいですが、「信ずるものは救われる」「溺れる者は藁をもつかむ」

なんってことわざもあります!

 

騙されたと思ってやってみるのもいいかもしれませんよ。(笑)

 

色違いが出る確率

野生での出現率は約500分の1。

また、ポケモンによって確率が違うともいわれる。

色違い確率が500分の1だった場合の遭遇確率

 500タップで約63%

 

 

色違いが出やすい方法

 

アバターが裸足だと出やすい。 

アバターを裸足にしておけば、色違いがでやすいとか・・・

いまだに私のアバターは裸足ですwww 

f:id:sin-jack-in-a-box:20181227201447p:plain

 

 

 

色違いが欲しいポケモンをその色に塗ると色違いがでる。

例えばデリバードの色違いが欲しいのなら、通常色のデリバードを色違いに塗るとでやすい!  

f:id:sin-jack-in-a-box:20181227201807j:plain

 

色塗りして次の日ゲットできました。
マジで信じられないですが、実話!

出たときは信じられませんでした。

一度やってみる価値ありかも?

次はどのポケモンに色塗りしようかなぁ??

f:id:sin-jack-in-a-box:20181227201829p:plain

 

CP777のラッキーをお供にする。 

 CP777のラッキーが手持ちにないのでやったことないですが、ネットで噂になっていた情報です。

実際に出たって話も聞きますので、CP777のラッキーが手に入ったら一度やってみようと思います。 

f:id:sin-jack-in-a-box:20181227202519j:plain

 

 

色違いが欲しいポケモンを何度も何度も取り逃がす。 

前回のゲンガーデイの時、ポケ友が何度も何度もゲンガーを取り逃してるんです。

どうしたのか聞いてみたところ、こうやってわざと取り逃がしてると色違いが出易いというのです。

2.3度取り逃したところ次のレイドで見事色違いゲットそれも個体値98%。

その後も数体色違いを手にいれていました。 

 

 

 

 

 

色違いが欲しいポケモンのみタップする。 

色違いのピカチュウが欲しいのなら、ピカチュウのみタップし続けると出やすいそうですが、私物欲センサー全開なので、色違いがあるポケモンを見るとタップしてしまい。いまだに実行できないでいます。

私のように欲深い方には合わない方法かもしれませんね!

 

他には、スマフォを塩で清める!

神様にお祈りする!!

などなど・・・・

 

 

どれもが、疑わしい噂ですが、実際に出たよって!お話も聞きますし、皆さんも一つくらいはやったことあるんじゃないですか??

騙されたと思って一度実行してみます?

 

※でなくても責任持てませんので!!!!

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

ランキング参加中、是非応援よろしくお願いします。


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村