週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】 対人戦(PVP)でアン泥イドiPhoneにフルボッコされる!!OSの差?それともバグ?

アン泥イドがサンドバック状態になる!!

f:id:sin-jack-in-a-box:20180927202115j:plain

 対人戦何度やっても、アン泥イドよりも1、2秒早くバトル開始できる!

相手が入るまでタコ殴り!

対戦相手が無抵抗の間にゲージを1割はけずれるし!

技1の速度でも2割ほど早い感じで、技2じゃ1.5倍は多く出せる。

 

何度やってもサンドバック状態!

 

これ、お昼休み先輩との対人戦でのお話です。

 

先輩のはキャリアがドコモで機種はXperia、自分のキャリアはau機種はiPhone8使ってるのですが、先輩のXperia昨年機種変したといいますから、それ程古いとは思えないのですが、何度やっても1.2秒遅れてバトルに入る、ダメージが通らない!

 

中華おんぼろロイドじゃないし・・・

 

これってOSの差?

それともバク?

 

おかげで昼休み先輩が勝つまで放せてくれません!!

 

バグなら早くなおして!!!!

 

私を解放してください!!

 

もうこんな昼休みいやだっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

ランキング参加中、是非応援よろしくお願いします。


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村