週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】12/19~1/15 伝説ポケモンヒードランがレイドで登場!UMAだとおもったんだが・・・やられた!!

伝説ポケモンヒードランがレイドで登場!

 

f:id:sin-jack-in-a-box:20181219051900p:plain

 

 

 

12/19~1/15まで伝説ポケモンヒードラン」がレイドボスとして登場します。

てっきりUMAトリオだと思ったんですが、さすがナイアンやられました。

 

 

 

ヒードラン評価

 

ヒードランは全体的に種族値が高めで、攻撃種族値が高いポケモン。ただし、2重弱点のじめんタイプで弱点をしっかりつくことさえできれば、少人数でのクリアも可能なレイドボスになるかもしれない。

 

 

 

 

弱点

 

ヒードランは、ほのお・はがねの複合タイプ。はがねタイプを持っているため耐性のタイプは多いものの、じめんタイプが2重弱点になっている。

 

 

 

対策ポケモン

グラードンゴローニャサイドン、第四世代のドサイドンあたりでいいのではないでしょうか?

 

 

 

 

本日初日、レイドでありましたら、チャレンジしてきますので、詳細は後程・・・

 

 

では、ヒードランレイド楽しんでいきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

ランキング参加中、是非応援よろしくお願いします。


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村