週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】2019年1月次回大発見は何が来る?今年の大発見振り返りと2019年1月の大発見をちょっと予想!

次の大発見は何がくるのでしょうか?


f:id:sin-jack-in-a-box:20181128205636p:plain





2019年1月次回大発見をちょっと予想してみました。

今年最後の大発見は過去の伝説がランダムに出現していますが、それも来年1月2日までです。
来年1月3日からは新しい大発見に更新されますが、さて何が来るのでしょうか?



そこで、気になる次回の大発見をちょっと予想してみました。


大発見ってなに?

フィールドリサーチのスタンプを7個集めると発生!
フィールドリサーチの「タスク」を1つでも達成すると、1日1個スタンプを受け取ることができます。そのスタンプを7個集めると「大発見」が発生し、リサーチメニューの上部に「リワードを受け取る」というボタンが表示されます。「大発見」では特定のポケモンに出会えたり、通常のリワードよりも豪華などうぐがもらえます。


過去の大発見振り返り

期間 報酬ポケモン
11/2(金)~12/1(土) ヌケニン
10/2(火)~11/1(木) スイクン
9/2(日)~10/1(月) エンテイ
8/2(木)~9/1(土) ライコウ
7/2(月)~8/1(水) カビゴン
6/2(土)~7/1(日) フリーザ
5/2(水)~6/1(金) サンダー
4/6(金)~5/1(火) ファイヤー



今年4月からサンダーで始まった大発見、3鳥、3犬と伝説レイドボスが出現しています。
次回年明けはまだ、大発見で実装されていない伝説ポケモンの出現が望まれますが、過去に実装され残っている伝説ポケモンカイオーガラティアス、ラテオス?
レジ系、ミューツーはまだ早い!第三世代未実装のポケモンか?




第三世代未実装

 

第三世代未実装「ジラーチ」はスペシャルリサーチで来そうな感じがします!(個人的な予想ですが。)

 

 

 

 

 

 

ジラーチ

f:id:sin-jack-in-a-box:20181128205849p:plain

 

 

残されてるのが「ドーブル」「パールル」そして進化先の「ハンテール」と「サクラビス」です!

 

 

 

大発見は「ドーブル」か!?

 

 

ドーブル

f:id:sin-jack-in-a-box:20181128205800p:plain

 

 

 

 

 

タスクでの実装は11月の「ツチニン」進化先の「テッカニン」の実装からの流れを考えると進化元の「パールル」が1月の大発見か?それとも伝説ポケモンか?

 

 

「パールル」

f:id:sin-jack-in-a-box:20181128210042p:plain

 

 

 

 

 

ハンテール

f:id:sin-jack-in-a-box:20181128210139p:plain

 

 

 

 

 

サクラビス

 

f:id:sin-jack-in-a-box:20181128210229p:plain

 

 

伝説ポケモンならこれかっ!?

f:id:sin-jack-in-a-box:20181216110739p:plain
カイオーガ

今年1月13日~2月14日に初実装

そしてウォーターフェスティバルとして6月8日~6月21日復刻レイド(色違い実装)で出現したカイオーガ
そろそろ、大発見での出現も予想できそうですが・・・















私的に次回大発見はこれ!?

f:id:sin-jack-in-a-box:20181216110739p:plain


私としてはカイオーガを希望!

新年お年玉としてもカイオーガを是非実装してもらいたいです!(熱望)



新年年明け何か、ビックリするようなのがいいですよねっ!!







 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク







 



 


 ランキング参加中、是非応援よろしくお願いします。


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村