週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

ポケモンGO 2020年1月次回大発見リワードちょっと予想してみたけど・・残ってるのはレジ系だけ!!

次の大発見は何がくるのでしょうか?






2020年1月次回大発見をちょっと予想してみました。

今年最後の大発見は過去の伝説がランダムに出現していますが、それも来年1月2日までです。
来年1月3日からは新しい大発見に更新されますが、さて何が来るのでしょうか?



そこで、気になる次回の大発見をちょっと予想してみました。


大発見ってなに?

フィールドリサーチのスタンプを7個集めると発生!
フィールドリサーチの「タスク」を1つでも達成すると、1日1個スタンプを受け取ることができます。そのスタンプを7個集めると「大発見」が発生し、リサーチメニューの上部に「リワードを受け取る」というボタンが表示されます。「大発見」では特定のポケモンに出会えたり、通常のリワードよりも豪華な道具がもらえます。


過去の大発見振り返り

期間 報酬ポケモン
11/2(金)~12/1(土) ヌケニン
10/2(火)~11/1(木) スイクン
9/2(日)~10/1(月) エンテイ
8/2(木)~9/1(土) ライコウ
7/2(月)~8/1(水) カビゴン
6/2(土)~7/1(日) フリーザ
5/2(水)~6/1(金) サンダー
4/6(金)~5/1(火) ファイヤー



2018年4月からサンダーで始まった大発見、3鳥、3犬と伝説レイドボスが出現。その後はカイオーガラティアス、ラテオス等、復刻伝説レイドボス実装ポケモンが複数報酬として出てきました。

次回年明けはまだ、大発見で実装されていない伝説ポケモンの出現が望まれますが、過去に実装され残っている色違いがある伝説ポケモンレジアイスレジスチルレジロック






2020年大発見リワードはこいつら??

レジアイスが12月28日に再度復刻。

過去に復刻された伝説レイドボスで色違い有りが大発見リワードで実装されていないのは、レジ系のみ!
2020年1月大発見リワードはレジ系を含伝説ポケモンだと予想しますが、さてどうなるか??



考えてみても、レジ系くらいしかないですからねぇ・・・
レジ系3体か??
月替わりでレジか??
レジを含む伝説レイドボスか?
残念ながら、これくらいしかないですよねぇ・・・


スポンサーリンク










ランキング参加中、是非応援よろしくお願いします。


ポケモンGOランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村