週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGo】3月大発見を予想!大発見は何が来る?過去の大発見振り返りと次回大発見を予想してみた。

3月大発見は何が来る?

f:id:sin-jack-in-a-box:20181029060011j:plain

3月大発見は何が来るでしょうか?私フィールドリサーチ忘れがちでハンコもらえない日があるのですが、皆さんもらってますか?
7日目のハンコをもらうと発生するボーナスが「大発見」

これまでにどんな大発見があったかちょっと振り返りと、次回3月大発見をちょっと予想してみました。

 

 

 

 


 

大発見ってなに?

フィールドリサーチをクリアすることで1日一回ハンコがもらえ、7個ハンコをもらうとレアポケモンが手に入るボーナスのことです。


次回大発見の予想の前に過去の大発見の振りかえってみましょう。


これまでの大発見報酬

2018年03月31日(土)〜05月01日(火) ファイヤー
2018年05月02日(水)〜06月01日(金) サンダー
2018年06月02日(土)〜07月01日(日) フリーザ
2018年07月02日(月)〜08月01日(水) カビゴン
2018年08月02日(木)〜09月01日(土) ライコウ
2018年09月02日(日)〜10月01日(月) エンテイ
2018年10月02日(火)〜11月01日(木) スイクン
2018年11月02日(金)〜12月01日(土) ヌケニン
2018年12月02日(日)〜2019年01月01日(火) 三鳥・三犬ランダム
2019年01月02日(水)〜2019年03月01日(金) 三鳥・三犬・ルギア・ホウオウ

毎回伝説ポケモンやレアポケモンを報酬として手に入れることができます。

じゃ次回3月は何が来るんだ!?

3月大発見は?

カイオーガグラードン・レジ系がくる?

次回は何が来るんでしょうか?伝説ポケモンだとすると順序的にはカイオーガグラードンかと思うのですが、先月復刻レイドがあったばかり!ちょっと早いですねぇ。あるとすればもう少し先?
レジ系がくる?

 

グラードン
f:id:sin-jack-in-a-box:20190227191133p:plain



カイオーガ
f:id:sin-jack-in-a-box:20190227191243p:plain


レジ系がくる?

f:id:sin-jack-in-a-box:20180814202105p:plain




次回以降の大発見報酬も期待しましょう。


 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク








 



 


 ランキング参加中、是非応援よろしくお願いします。


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村