週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

メルタンの謎を解けスペシャルリサーチ追加されたぞっ!!3/9のメタモンタスクが難関かも!?

メルタンの謎を解けスペシャルリサーチ全9回あるようです。

f:id:sin-jack-in-a-box:20181025205401j:plain

本日追加された。メルタンの謎を解けスペシャルリサーチが全9セットあるようです。

 

自分で実際にやって今のところ3回までわかりましたので、情報を上げてみました。

 

朝から出かけて今3/9まで進めることができました。

 

これからタスクをこなしていく上でのご参考になればと思います。

 

メルタンの謎を解け1/9

f:id:sin-jack-in-a-box:20181117091402p:plain

この辺は初心者トレーナーさんでも簡単ですね。

 

 

 

メルタンの謎を解け2/9

f:id:sin-jack-in-a-box:20181117091405p:plain

孵化装置、いつでも冒険モードがONならこのタスクも簡単にこなせると思います。

 

 

 

 

 

メルタンの謎を解け3/9

f:id:sin-jack-in-a-box:20181117091409p:plain

ここで一番の難関メタモンを捕まえる。

 

おすすめなのが、今回追加されたタスク「エクセレントスローを一回投げる」でのリワードがメタモンです。

リワードでもクリアできるのでお勧めです。

 

 

まだ3/9までですが、ご参考になればと更新しました。

この先まだまだですが、頑張ってリサーチクリアしていきましょう!!

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキング参加中、是非応援よろしくお願いします。


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村