週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

2018-11-17から1日間の記事一覧

「メルタンの謎を解け」スペシャルリサーチ効率よくクリアするおすすめの方法!5/9までですが。

メルタンの謎を解けスペシャルリサーチ効率よくクリアする方法! 11月17日に新しく追加されたスペシャルリサーチ「メルタンの謎を解け」5/9まで来ることができました。 リサーチ自分なりに効率よくクリアする方法考えてみました。 初心者トレーナーさん…

メルタンの謎を解けスペシャルリサーチ追加されたぞっ!!3/9のメタモンタスクが難関かも!?

メルタンの謎を解けスペシャルリサーチ全9回あるようです。 本日追加された。メルタンの謎を解けスペシャルリサーチが全9セットあるようです。 自分で実際にやって今のところ3回までわかりましたので、情報を上げてみました。 朝から出かけて今3/9まで…

メルタンの謎に迫るスペシャルリサーチ「メルタンの謎を解け」が追加された!!カントーイベント盛りだくさん!!本日から開始だぞ!!バグで英語表記のタスクも…

メルタンが手に入るぞっ!!メルメタルに進化させよう!! カントーイベントが開始され、新しいメルタンの謎に迫るスペシャルリサーチが追加された!! メルタンが手に入るチャンスですねっ!! 11/17から27までカントーイベント 新谷です、今朝新しい…

シンオウのいし使ってサイドンどんなポケモンに進化するかやってみたよっ!!強いポケモンになるといいなぁ!

大発見で手に入れた!!シンオウのいしでサイドン進化させてみたよ! 大発見で手に入れた!!シンオウのいしでサイドン進化させてみたよ! 大発見の報酬でこんなのが手に入りました。 シンオウの石なんだって!! 進化 図鑑登録 進化先はこのポケモン お供に…