週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】メルタンが合体進化!その名もメルメタル!

メルタンは合体進化する?

f:id:sin-jack-in-a-box:20181025061036j:plain

突然現れた、メルタン!

 

メルメタンに進化することが公式から発表されました。

 

今年冬には、メルタンを手に入れることができるタスクが更新されるようですから、今のうちに不思議なアメを貯めて、メルメタルに進化させよう。

youtu.be

メルメタルに進化!

メルタンの進化後の名前は「メルメタル」。同じはがねタイプのポケモンだが、メルタンに比べると非常に大きいのが特徴だ。
引用元:公式サイト

 

 

 

メルメタルへの進化条件


メルタンがメルメタルに進化するためには、メルタンの飴が400個必要。メルタンをたくさん捕まえて、メルメタルへ進化!

 

任天堂スイッチ購入するか、不思議なアメ確保しておかないといけませんねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

当たり前のことですが、電池が無くなれば、ポケ活どころじゃありません。

補助電源は必須アイテムです!!

 

 

では、ポケモントレーナ皆様ポケ活楽しみましょう。

 

 週末ポケ活で、レッツポケGO!!

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキング参加中、是非応援よろしくお願いします。


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村