週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

スターミーソロレイドやってみた!結果は、、、

 スターミーソロレイドやってみた!! 

f:id:sin-jack-in-a-box:20181015183054p:plain

 ポケモンGOのレベル3レイドボス『スターミー』!!

ソロレイドやってみたよっ!!

人が集まりにくい田舎、ジムも少なく無料パス消化の為、ソロレイドしてみた。

 

CPは17384でステータス的に難易度もありそうですが、ソロでやれるか挑戦です!

 

 

 

 

 

バトルパーティー

 

f:id:sin-jack-in-a-box:20181015181725p:plain

 

『スターミー』は(みず&エスパー)タイプなので、弱点は(くさ、でんき、むし、ゴースト、あく)の5属性です。

 


種族値はHP120・攻撃210・防御184となります。


レベル3のレイドボスなので、HP3000になっています。

 


防御力も低いわけではないので、やはり弱点を突かなければ180秒以内に倒せなく、しっかりとタイプ一致の高火力ポケモンを選ぶ必要がありそうです。

 

バンギラス

技ーかみ・かみで統一!

 

ミュウツー

技ーサイコ・シャドボです。

 

 

 

 

バトルスタート

 

f:id:sin-jack-in-a-box:20181015181941p:plain

 iPhone使ってるので、即バトルに入ることが出来ました。

androidなら、数秒後にバトルに入るので、iPhoneは有利です!

 

 

youtu.be

 音声入ってないのはご愛敬^^:

 

 

 

 

 

 

 バトル勝利!!

f:id:sin-jack-in-a-box:20181015182006p:plain

 一切逃げずに、5番手のバンギラス残り時間27秒撃破!!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sin-jack-in-a-box:20181015182027p:plain

 

 

f:id:sin-jack-in-a-box:20181015182049p:plain

 

 

f:id:sin-jack-in-a-box:20181015182107p:plain

 



『スターミー』ゲットチャレンジでの高個体値
100% PL20 1316


1295を超えると91%以上になるので狙っていこう!!
天候ブースト時の最大CP
100% PL25 1645

 

 

スターミー 100% PL20 1316ゲット!!

 

f:id:sin-jack-in-a-box:20181015182121p:plain

 

やりました!!

まさかの、100%ゲットしました。

 

ソロレイドやってみた感想ですが、それなにり強化してるポケモンがいれば、楽勝かと思います。

 

対策ポケモンをそろえられないようなら、野生の高レベル(PL35)「たまたま」を「ナッシー」に進化させて使うのがおすすめです。

 

是非一度、ソロレイドチャレンジしてみてください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

当たり前のことですが、電池が無くなれば、ポケ活どころじゃありません。

補助電源は必須アイテムです!!

 

 

では、ポケモントレーナ皆様ポケ活楽しみましょう。

 

 週末ポケ活で、レッツポケGO!!

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキング参加中、是非応援よろしくお願いします。


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村