週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

PVP(対人戦)田舎じゃ、殴り合い!リアルバトルになりかねないぞ!

第四世代も登場予定となり一気にPVPも実装されそうですが…

f:id:sin-jack-in-a-box:20181014155918p:plain


アップデートが一気に進み出しているこのタイミングでPVPの実装もこの勢いであるかも!?

 

田舎で対人戦(PVP)想像しただけで身の毛がよだつ!!そんなリアルで、できるわけがない!!後が怖い!!子供、嫁さんとなら、対人戦してもいいが、リアルで地元民とやりたくない。

 

対人戦なら、ネットを通じ赤の他人となら、してもいいが、、

 

都会ならいざ知らず、、といっても都会でのポケ活したこともないので何とも言えないが、田舎での対人戦、それも相手の顔をみながらなら、これ以上の恐怖は無いだろう。

 

よく都会から、田舎へ移り住み、周りと打ち解けなく諦めて都会へかえったり、地区の顔ともいえる人に、逆らったために、村八分にされ挙句の果てには、平成の八つ墓村のように、地区の住人を殺害したなどと、ニュースに出ていたのを覚えている。

田舎での生活は怖い、地区の頭にでも逆らったらほんとに、村八分になる!

 

誰もが、頭の太鼓持ち、ポケ活リーダーには、ヨイショ!

誰もが逆らえない!こんな状況下で、もし仮にですが、リーダーと対人戦などやろうものなら、絶対に勝ってはいけない!!

 

田舎でのポケ活、レイドバトルでは、人数が揃わない!しかたなく、ポケ活グループに入るのだが、私の入ったグループは、リーダーに誰も逆らわない、ゴマすりグループだった。

 

少しでも逆らえば、グループから干され、レイドバトルできないようになる!松ちゃんに逆らって干されて芸能活動が出来なった、、○○のように、、(あっちゃんかっこいい、、、)

 

皆それが怖いのか、誰もが太鼓持ちをしていた。リーダーがゲットチャレンジでにがせば、我も我もと、「大丈夫、次ゲットできますよ、、、」「もうすこしでしたねぇ、おしいい」と、リーダーがいいのをゲットすると、「おめでとうございます。」「すごいですね」「私には無理すごすぎ!!」とラインで称賛の嵐!!

 

まじうざい!!

 

こんな中で、対人戦出来るわけがない、、

 

そのうち、リアルバトルになりかねない!!嫌がらせに、村八分、下手すりゃ殴り合いになる!

 

近いうちに、対人戦が実装されるが、そのうち殺人でも起こるかも!!

 

私は、絶対にしない!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当たり前のことですが、電池が無くなれば、ポケ活どころじゃありません。

補助電源は必須アイテムです!!

 

 

では、ポケモントレーナ皆様ポケ活楽しみましょう。

 

 週末ポケ活で、レッツポケGO!!

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキング参加中、是非応援よろしくお願いします。


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村