週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

週末子供とのポケ活中心に、不定期ですが、アップしてます。よろしくお願いします。

【ポケモンGO】台風だろうと15時マックに走る、ガチ勢達!お前らマジすげっ!!

台風でもお前らは、行こうというのか!?無事帰ってこいよっ!

f:id:sin-jack-in-a-box:20180930135302j:plain

 

現在台風は強い勢力を維持しつつ北上中!というか、日本縦断してるっての!!

 

そんな中、ガチ勢さんから、LINE「15時マックいくぞっ!!」と、、

 

あほかっ!!

 

マジお前すげっ!!

 

そんなことできるか!!

 

ワイは自宅待機させていただきます。

 

マックにたどり着けても、帰りが怖い!!

 

大勢力の台風の中、帰宅する自信ないぞっ!!

 

というか、このなかでマックやってるのか??

 

USJだって、やってないぞっ!!

 

 

お前らマジすげっ!!

 

 

 ご武運を!

当たり前のことですが、電池が無くなれば、ポケ活どころじゃありません。

補助電源は必須アイテムです!!

 

 

では、ポケモントレーナ皆様ポケ活楽しみましょう。

 

 週末ポケ活で、レッツポケGO!!

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキング参加中、是非応援よろしくお願いします。


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村