週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】クラブ&キングラーの色違い追加が予想される!10月の大発見は、スイクン!ライコウ以外はやる気なし、スイクン技によっては、いらないぞっ!

大発見のリワードがスイクンに、技によって来月はさぼりだ!

f:id:sin-jack-in-a-box:20180924183303j:plain

10月2日から大発見で出現するのはスイクンになります。

こいつ、レイドボスの時から、不人気!!

 

こんなやつ、技によっては、私はさぼります。

 

どれだけ、ポケモン整理したか!スイクンなど何体、送ったかわかりません。登場した当時から、使えないし、代替えもある、別になくてもいいなんて言われて、不人気なポケモン

レジ系とあまり変わらない不人気さでしたが、今回の大発見で、どんな技をもってくるか?

技によっては、こいつイランぞっ!

 

 

 

 

大発見がスイクンに代わり、タスクも水系ポケモンに代わります。

 

また、クラブ&キングラーの色違い追加が予想される中、新技実装にも期待されるところです。


10月2日のフィールドリサーチ更新に合わせて「クラブ」「キングラー」に色違いが実装される可能性があることを公式公認YouTuberがリーク!

 

以前解析でデータ実装が確認された「グラブハンマー」も合わせて実装される可能性は0ではないかもしれませんね!

 

 

 

次回、タスク系、実際にやって感想とかブログにしてますので、お楽しみに。

ガチ勢さんには、参考にならないような記事です。

どちらかといえば、初心者さん向けだと思います。

 

是非、復帰組、初心者トレーナーさんの、ご参考になればと思っております。

 

それでは、レッツポケ活!!

 

 

 

当たり前のことですが、電池が無くなれば、ポケ活どころじゃありません。

補助電源は必須アイテムです!!

 

 

では、ポケモントレーナ皆様ポケ活楽しみましょう。

 

 週末ポケ活で、レッツポケGO!!

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキング参加中、是非応援よろしくお願いします。


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村