週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】キラポケモン進化させてもキラポケモンなのか?進化させてみた!!

ポケモンGO】キラポケモン進化させてもキラポケモンなのか?進化させてみた!!

 

f:id:sin-jack-in-a-box:20180908202634j:plain

 

 キラポケモンを進化させたらどうなるのでしょうか?

進化後もキラポケモンのままでしょうか?

 

絶対にキラポケモンが出に入る方法でキラポケモンをゲットしました。

 

 

sin-jack-in-a-box.hatenablog.jp

 

 

 

 

 

 

その時キラポケモンになったのが、ダンバル

 

どうなるのか気になるので、キラポケモンダンバルをメタンぐに進化させてみました。

 

 

 

 

交換に出された、ダンバルは低個体値ダンバル、キラポケモンになると、個体値80%が保証されると言われるので、糞個体値ダンバルを交換してもらいました。

(私、高個体値ダンバルを持っていませんので、、この際少しでも高個体値ダンバルを手に入れたかったのです。)

 

すると、糞個体値ダンバルが87%個体値ダンバルになりました。

 

f:id:sin-jack-in-a-box:20180906213156j:plain

キラポケモンダンバルの進化をタップ!!

 

 

 

f:id:sin-jack-in-a-box:20180908202724j:plain

 

 メタンぐに進化!!

進化後もキラポケモンのままでした。

 

キラポケモンメダングになりました。

 

さて、このキラポケモンメタンぐ

 

進化させても、キラポケモンなのか?

 

ここまできたら、最終進化メタグロスまで進化させたいじゃないですか?

 

 

キラポケモンメタングの進化をタップ!!

 

 

 

f:id:sin-jack-in-a-box:20180908203810j:plain

 メタグロスに進化!

キラポケモンメタグロスに進化しました。

 

一度キラポケモンのなると、進化後もキラポケモンのままでした。

 

メタングメタグロスと図鑑登録できたうえに、高個体値メタグロスが手に入り、この度のキラポケモンが絶対に手に入る使用嬉しいですね。

 

 

そして、キラポケモンは強化する時のほしのすなが半分でいいところがいいですね。

アメは通常通り必要なのが残念ですが、

 

アメも半分になるといいなぁ。

 

 

 

 

 

 

当たり前のことですが、電池が無くなれば、ポケ活どころじゃありません。

補助電源は必須アイテムです!!

 

 

では、ポケモントレーナ皆様ポケ活楽しみましょう。

 

 週末ポケ活で、レッツポケGO!!

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキング参加中、是非応援よろしくお願いします。


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村