週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

5時間ヒノアラシコミュニティデイが終了!皆さん砂と色違い獲得数はどうでしたか??

ヒノアラシコミュニティデイ延長戦!!

f:id:sin-jack-in-a-box:20181025195754j:plain

 ヒノアラシコミュニティデイ開始早々から、エラー連発の最悪な発進。

 

まったく、タップしても反応がなし、ヒノアラシごときでエラー連発するとは思いませんでした。

 

いつでも冒険モードがリセットされたときには、びっくり!!

 

毎回毎回エラー連発のコミュニティデイ!

 

前回のダンバルから学習していないようなナイアンテック!!

 

きっと延長だと思っていたが、、、

 

やはり、、

 

延長戦突入でした!!

 

 皆さんどうでしたか??

 

延長時間を含めると5時間にもわたるコミュニティデイでした。

 

ヒノアラシよりも「ほしのすな」4倍の神イベントでした。

 

イベント延長で疲れました、、、、

 

今回の実績

 

f:id:sin-jack-in-a-box:20181110191934j:plain

 

 色違い7匹ゲットです。

まっ、こんなもんです、、

納得の結果ですねぇ!

 

 

 

 

 

 最高個体値

 

f:id:sin-jack-in-a-box:20181110191950j:plain

 93%ゲットできました。

これも、ポケ活仲間から情報をいただいたおかげです。

ありがとうございました。

 

 

 

 
 色違い高個体値

f:id:sin-jack-in-a-box:20181110192006j:plain

 

 色違い高個体81%ゲット!!

 

90くらいのが欲しかったですが贅沢言ってられませんねぇ。

 

 

 

 

 

 キラポケモンになっちゃいました。

f:id:sin-jack-in-a-box:20181110192041j:plain

 捨てるような低個体値を子供と交換したらキラポケモンになっちゃいました!!

 

それも驚きの個体値98%!!

 

CP低いのが玉にキズ!!

 

強化しようか悩みますねぇ、、、

 

砂とアメいくらいることか、、、、

 

どうしょうかなぁ、、、、、

 

 

みんなはどのくらいの結果を残せたのか?

 

 

次回はどんなポケモンデイでしょうか!?

 

楽しみですねっ!!

 

タツベイ

 

ラルトス

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキング参加中、是非応援よろしくお願いします。


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村