週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】キラポケモン絶対手に入る方法!!

ポケモンGO】キラポケモン絶対手に入る方法!!

 

f:id:sin-jack-in-a-box:20180906052227j:plain

キラポケモンが絶対に手に入る方法がある。

 

さあ、ポケモン交換でさらに強くなったポケモンを手に入れよう!

 

手に入れる方法

 

2016年7月から8月の間に手に入れたポケモンは、必ずキラポケモンになる!!

 

上記内容は、これまで手に入れたキラポケモンが10体以下のトレーナー間での交換に限る!!片方が条件クリアーしてれば可能です!

ただし、どちらもキラポケモン10以下であること!

 

期間

9/6朝からできるぞっ!!

 

どちらか片方、古参のトレーナーでないと可能じゃないですが、是非とも古参の方と知り合いになって、交換しよう!!

 

 

新参物にはキラポケモンてにいれたくても、関係ないことですね。

 

 

最低個体値引き上げ


また、キラポケモンの最低個体値も変更され、12-12-12の80%が保証されたのは、嬉しいですね。

 

さて、ワイは子供と何を交換しようかなぁ??

 

また、一度試したら、記事にアップしますので、、

 

ご期待してください。

それでは、

 

 

レッツポケ活!!

 

 

 

当たり前のことですが、電池が無くなれば、ポケ活どころじゃありません。

補助電源は必須アイテムです!!

 

 

では、ポケモントレーナ皆様ポケ活楽しみましょう。

 

 週末ポケ活で、レッツポケGO!!

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキング参加中、是非応援よろしくお願いします。


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村