週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】ファイアーデイ明日は、子供とファイアーデイ色違い、高個体値げっとできるかなぁ??

ポケモンGO】ファイアーデイ明日は、子供とファイアーデイ色違い、高個体値げっとできるかなぁ??

f:id:sin-jack-in-a-box:20180805181408j:plain

明日は、ファイアーデイ!

3時間の熱闘が始まる。

 

当日は、市内でレイドバトルだ!!

 

いつものポケ活仲間とグループを組み徒歩で回る。

 

ガチ勢と、私達のゆったり勢と2グループに分かれてのレイドバトルだ。

 

決戦の場所は、ジムが田舎にしては多く、またジムとジムとの距離が短かく、徒歩で十分回ることが出来る市内でのバトルだ。

 

自動車で回るトレーナーもいるが、私達のグループは、マナーを守り、徒歩での参加、

ガチ勢なら、3時間で25戦くらいしてるそうだが、私達は、時間3~4戦を予定している。

 

当日は、子供も頑張って歩くそうだ!

 

 

さて、明日は色違い、高個体値ファイアーゲットできるだろうか?

 

 

前回、前々回と色違いゲットできてるが、今回はさて、どうだろうか?

 

トレード機能が追加されたので、私か、子供のどちらかが2体ゲットできれば、交換できると思うと、気楽にやれるようになったのがいいですねぇ。

 

 

 

ファイアーデイの結果は、またアップ予定です、お楽しみに!!

 

 

 

 

 

当たり前のことですが、電池が無くなれば、ポケ活どころじゃありません。

補助電源は必須アイテムです!!

 

 

では、ポケモントレーナ皆様ポケ活楽しみましょう。

 

 週末ポケ活で、レッツポケGO!!

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキング参加中、是非応援よろしくお願いします。


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村