週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】ホウオウレイド最終!色違いゲットできました??ワイあきまへん!!

ポケモンGO】ホウオウレイド最終!色違いゲットできました??ワイあきまへん!!

f:id:sin-jack-in-a-box:20180825061649p:plain

ホウオウレイド最終日、何とか2戦することができました。

が、ワイも子供も色違いゲットできず。

 

知り合いのポケモントレーナに聞いてもゲットできた人がいないようでした。

 

今回のホウオウレイド、前回のホウオウレイドに比べ色違いの出現率が低かったんじゃないかなぁ!!

期間も短かったのでしかたないですね!!

 

 

f:id:sin-jack-in-a-box:20180826121057j:plain

初日にゲットしたのが、一番個体値よかったです。

今回は、ブーストの96%ゲットできたのでとりあえず納得のイベントでした。

 

 

そしてまた、不人気なレジが始まる!!

レジが終わるまで、イベント以外やる気なし!!

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキング参加中、是非応援よろしくお願いします。


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村