週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

ラプラスタスク3連チャンいってみようか!!

ラプラスタスク3連チャンいってみようか!!

f:id:sin-jack-in-a-box:20180617080748p:plain

 ウォーターイベントのタスクで、シェルダー2匹進化させるが、ラプラスタスクなので、3つどうにか探せました。

 

まとめて3連チャンいってみよう!!と思います。

 

噂のイロチあるでしょうか?

 

また、高個体がでるか??

 

 

 

 

ラプラスのタスクが3つ溜まったので、まとめてやってみました。

f:id:sin-jack-in-a-box:20180617164621j:plain

 

 

 

では、シェルダーを進化!!

 

f:id:sin-jack-in-a-box:20180617201928j:plain

f:id:sin-jack-in-a-box:20180617201950j:plain

 

 

 

ラプラスがでた!!

f:id:sin-jack-in-a-box:20180617202058j:plain

f:id:sin-jack-in-a-box:20180617202107j:plain

f:id:sin-jack-in-a-box:20180617202116j:plain

大したことないなぁ。

1097で、91%が一番の高個体でした。

PL15で、CPが低い

強化するには、飴が無いし、砂がない!!

 

これって、タスク消化するひつようあるのだろうか??

 

新規の人や、持ってない人なら、助かるかもしてませんが、、

 

とりあえず、1100台でるまでは、タスクこなそうと思います。

 

イロチ実装されてないみたいですねぇ!!

 

色違いがあれば、もっとウォーターイベントもりあがったのに!!

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

 


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村