週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】新しくタスクが更新!3つ目のパッチールも!!ヒンバス高個体値も狙いかなぁ!!クラブの色違いも狙い目かっ!

タスクが新しいのが追加!!

f:id:sin-jack-in-a-box:20180902073114j:plain

大発見がスイクンにかわり、新しくタスクが追加されました。

 

3つ目のパッチールに、色違いのクラブと今回も是非クリアしたいタスクが!

 

私としては、パッチール、クラブ、ヒンバスタスクがおすすめかなぁ!

 

 

 

新たらしく追加されたタスク


タスク名 報酬
みずタイプのポケモンを10匹進化させる ミニリュウ
みずタイプのポケモンを5匹捕まえる クラブ
カーブボールのグレートスローを2回投げる パッチール
カーブボールのナイススローを2回投げる パッチール
ポケモンを交換する ヒンバス
たまごを2個かえす ホエルコ
相棒と歩いてアメを1個もらう オクタン


ヒンバスの高個体狙い、クラブの色違い狙いと、私としてはおすすめです。



地元田舎じゃ、ポケストップ少ないので、探すのに苦労しますが、、、、



明日から頑張ってタスククリアしていくぞっ!!



 

 

 

 

 

当たり前のことですが、電池が無くなれば、ポケ活どころじゃありません。

補助電源は必須アイテムです!!

 

 

では、ポケモントレーナ皆様ポケ活楽しみましょう。

 

 週末ポケ活で、レッツポケGO!!

 

 

 

 

スポンサーリンク







 



 


 ランキング参加中、是非応援よろしくお願いします。


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村