週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】ヒスイバクフーン・ソロで倒せるか挑戦してみた!結果は・・・?

ヒスイバクフーン・ソロで倒せるか挑戦してみた!結果は・・・?

【ポケモンGO】ヒスイバクフーン・ソロで倒せるか挑戦してみた!結果は・・・?

ポケモンGoヒスイバクフーン、果たしてソロで倒せるのでしょうか?

私はヒスイバクフーンのレイドにソロ挑戦してみました。

 

この記事では、挑戦の様子と結果をお伝えします。

 

ヒスイバクフーンはほのおとゴーストタイプで、いわ、じめん、みず、あくが弱点です。

そのため、いわ、じめん、みず、あくのポケモンを使って攻略するのがおすすめです。

 

私は、ヒスイバクフーンに挑戦するために、以下のポケモンを用意しました。

私のパーティ

  • ゲンシグラードン(マッドショット、だんがいのつるぎ)
  • メガバンギラス(うちおとす、ぶんまわす)
  • カイオーガ(たきのぼり、なみのり)

【ポケモンGO】ヒスイバクフーン・ソロで倒せるか挑戦してみた!結果は・・・?



ヒスイバクフーンのレイドの結果

ヒスイバクフーンのレイドに挑戦した結果は、見事にソロで倒すことができました!

残り時間は約100秒でした。

以下に、挑戦の様子を画像で紹介します。

 

ヒスイバクフーン技「ワイルドボルト」ソロ99残して勝利

 

画像:ヒスイバクフーンのHPが少なくなっているところ

【ポケモンGO】ヒスイバクフーン・ソロで倒せるか挑戦してみた!結果は・・・?

 

画像:ヒスイバクフーンが倒れたところ

【ポケモンGO】ヒスイバクフーン・ソロで倒せるか挑戦してみた!結果は・・・?

 

ソロで倒せた理由は、以下のとおりです。

  • いわ・じめん・みず・あくタイプのポケモンで、ヒスイバクフーンに大ダメージを与えた
  • ゲンシグラードンが貢献

 

まとめ

ポケモンGOヒスイバクフーンを、ソロで倒すことができました。

いわ・じめん・みず・あくタイプのポケモンとゲンシグラードンが重要なポイントでした。

みなさんもヒスイバクフーンのレイド、ぜひ挑戦してみてくださいね!

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキングに参加しています。お手数ですが応援していただければ幸いです。


ポケモンGOランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村