週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】「クチート」ソロレイド!ソロで勝つならこのポケモンを使え!

ソロで勝つならこのポケモンを使え!

クチート」実際にソロレイドバトルやってみました。

私でもソロで勝てた「クチート」、しっかりと対策をとればソロで勝てるぞ!

 

 対策ポケモン

「ほのおタイプ」

クチート」の弱点は「ほのお」「じめん」

私がとった対策は「ほのおタイプ」ポケモンでのパーティー

先頭には「メガリザードンY」続くは適当に並べた「ほのおタイプ」ポケモン

 持ってるポケモン適当に並べただけですが・・・^^:

参考までにメガリザの技は、りゅうのいぶき・ドラゴンクロー・ブラストバーン



 

バトル開始!

アイアンヘッド

ソロレイド開始だっ!

いっけっ!

ガリザードン!

 

137秒でイエロー

137秒残して半分!

余裕!

余裕!

ガリザフル強化してたら、メガリザードンだけで討伐できるそうだなっ!


メガリザードンY1体だけで、ここまで削れました。

メガシンカポケモン凄っ!!

87秒残しで討伐

87秒も残して勝利!

余裕ですねっ!

メガリザードンY持ってたら、誰でもソロやれるんじゃないかっ!

 以上ガチじゃなくてもソロレイド可能でした!

ソロでやるなら「メガリザードンY」使え! 

 

スポンサーリンク

   

 ランキングに参加しています。お手数ですが応援していただければ幸いです。


ポケモンGOランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村