週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】ダークライ野良5人で勝利!4人安定討伐可能!ガチなら最少人数は3人も!

ダークライ何人で勝てる?

今年2020年ハロウィンで「ダークライ」専用技を引っ提げて再登場!

そこで今回は以前、実際にダークライレイドをやってきましたレイドバトルの様子から最小討伐人数をまとめてみました。

 

 

 

前回の結果

前回友人5人と「きあいだま」持ちのダークライをぎりぎりで討伐。

 

 

 

今回の結果

 ダークライ弱体化!

前回CP65675から53623へ今回ダークライが弱体化されていました。

これなら依然と比べて容易に勝利することが可能でしょう。

前回「きあいだまダークライ9人で156秒残しでの勝利でしたから・・・

今回「シャドーボール」持ちダークライとの対戦でしたが、

前回同様5人でレイドしてきました。

 

 5人100秒残し

前回とは技が違っていますが、5人で100100秒残しで勝利することができました。

以前よりも弱体化したダークライ

これなら余裕で4人討伐可能でしょう!

最初に登場したときよりも弱体化したダークライ

ガチなら3人でも討伐可能かもしれませんねっ!

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキングに参加しています。お手数ですが応援していただければ幸いです。


ポケモンGOランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村