週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】「カイロス」ソロレイド!ソロで勝つならこのポケモンを使え!

ソロで勝つならこのポケモンを使え!

カイロス」レイド実装直後、実際にソロレイドバトルやってみました。

私でもソロで勝てた「カイロス」、しっかりと対策をとればソロで勝てるぞ!

一度ソロレイドをチャレンジしてみませんか? 

 

 対策ポケモン

ファーストパーティー

カイロス」の弱点は「ほのお」「ひこお」「いわ」が弱点。

私がとった対策ポケモンは「ほのお」タイプポケモンでのパーティーです。

 持ってるポケモン適当に並べただけ^^:

 

バトル開始!

技はさむ

レイドバトル開始!

適当に編成してるけど・・・

なんとかなるでしょう^^:

115秒でイエロー

115秒残して半分削ることが出来たぞっ!

余裕!余裕!

これならやれる!

35秒残しで討伐

何とかギリギリ?ファーストパーティー全滅ごヒードランで35秒残しの勝利!

ファーストパーティー全滅するかっ!!!

耐久重視でヒードランだけでよかったかも??

レシラム紙耐久でしt^^:

 以上ガチじゃなくてもソロレイド可能でした!

 レシラムよりヒードランの方がキットいいよー!

 

スポンサーリンク

   

 ランキングに参加しています。お手数ですが応援していただければ幸いです。


ポケモンGOランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村