週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】「アブソル」ソロレイド!ソロで勝つならこのポケモンを使え!

ソロで勝つならこのポケモンを使え!

「アブソル」実際にソロレイドバトルやってみました。

私でもソロで勝てた「アブソル」、しっかりと対策をとればソロで勝てるぞ!

ソロレイド、チャレンジどうでしょうか? 

 

 対策ポケモン

ファーストパーティー

「アブソル」の弱点は「かくとう」「むし」「フェアリー」が弱点。

私がとった対策ポケモンは「かくとう」タイプポケモンで、 持ってるポケモン適当に並べただけ^^:

 

バトル開始!

あくのはどう

レイドバトル開始!

適当に編成してるけど・・・

なんとおもいます(笑)

127秒でイエロー

127秒残して半分!

余裕!

余裕!

 

78秒残しで討伐

78秒も残して勝利!

余裕ですねっ!

カイリキー6体揃えることができたら、だれでもソロやれそうです!

 

 以上ガチじゃなくてもソロレイド可能でした!

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキングに参加しています。お手数ですが応援していただければ幸いです。


ポケモンGOランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村