週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGo】「ポケモンを7種類捕まえる」どのポケモンが手に入るか実際にやってみました!

ポケモンを7種類捕まえる」どのポケモンが手に入る?

f:id:sin-jack-in-a-box:20181025205401j:plain

メガセプテンバー第3週に入り新しくタスクが追加されていました。

イベント限定タスクなのでイベント内容に沿ったポケモンがてにはいりそうですが、どのポケモンが手に入るでしょうか?

ポケモンを7種類捕まえる」実際にタスクをクリアしてどのポケモンが手に入るかやってみようと思います。

レアなのが手に入るといいのですが・・どのポケモンが手に入るかなぁ?

 

 

ポケモンを7種類捕まえる」タスクどのポケモンが手に入るでしょうか?

7種類捕まえる?結構めんどくさそうですが、適当に捕まえてたらクリアできそうですねっ。

 

手にはいるポケモンは?

ドードー

ポケモンを7種類捕まえる」手にはいるポケモンは?

ドードー」でした。

 

ドードー」はこのイベントから色違いが実装されましたが、イベント期間中野生で頻繁に遭遇する「ドードー」、わざわざタスクで狙うよりも野生で狙ったほうが効率いいよなぁ。

 

このタスクを集めて色違い狙うより、野生でタップしていったほうが効率いいじゃん! 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキングに参加しています。お手数ですが応援していただければ幸いです。


ポケモンGOランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村