週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】「メガピジョット」実装直後4人で討伐!少人数で勝つならこのポケモンを使え!

メガピジョット」実装直後4人で討伐!

メガピジョット」レイド実装直後、野良含め4人でレイドバトルしてきました。

野良4人で勝てたパーティーと「メガピジョット」レイドバトルレポートをまとめてみました。

私でも4人で勝てたので、ガチさんなら3人討伐可能でしょう。

しっかりと対策をとれば少人数で勝つことができる「メガピジョット」。

皆さん頑張ってレイドバトルやっていきましょう!

 

 まだ「メガピジョット」レイドやっていないトレーナーさんの参考になるかなぁ^^:

 

 対策ポケモン

ファーストパーティー

メガピジョット」の弱点は「でんき」「いわ」「こおり」が弱点。

「でんき」タイプ最強の「ゼクロム」を使えば容易に勝てると「ゼクロム」艦隊です。

アメ・スナが無いので強化してるのは個体値100%のみ、後は手に入れた状態のまま。

まっこれでもなんとかなりましたが・・・

 

バトル開始!

ブレイブバード

野良4人でレイドバトやっていきましょう!

適当に編成してるけど・・・

なんとかなるでしょう^^:

209秒でイエロー

209秒残して半分削ることが出来ました。

4人なら余裕!

これなら3人でもやれるかっ?

143秒残しでファーストパーティー全滅

143秒残してファーストパーティーが全滅してしまいました。

ここまでくれば、余裕ですねっ^^:

でもセカンドパーティー用意してねぇやっ(笑)

 

ブレイブバード96秒残し討伐

野良含め4人で技ブレイブバードの「メガピジョット」を96秒残しで討伐することが出来ました。

4人なら余裕です。

ガチなら3人もいれば上等!

 

 実装直後野良含め4人でのレイドバトルでしたが、適当に「ゼクロム」を並べたパーティーで何とか勝つことができました。

しっかりと対策を取っていたらもっと楽に勝つことができたかな?

次回はも少し強化してレイドに挑まなきゃ!

 

 以上ガチじゃなくても4人討伐可能でした!

 参考までに、「メガピジョット」・私達もブースト無しです。

 

スポンサーリンク

   

 ランキングに参加しています。お手数ですが応援していただければ幸いです。


ポケモンGOランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村