週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】「ポケモンを捕まえるときにズリのみ5個を使う」どのポケモンが出るか実際にやってみた!

ポケモンを捕まえるときにズリのみ5個を使う」どのポケモンが手に入る?

f:id:sin-jack-in-a-box:20181025205401j:plain

9月に入りタスクが更新されました。

新しく追加されたタスク「ポケモンを捕まえるときにズリのみ5個を使う」はどのポケモンがてにはるのでしょうか?

ポケモンを捕まえるときにズリのみ5個を使う」どのポケモンが手に入るか実際にやってみることにしました。

ポケモンを捕まえるときにズリのみ5個を使う」タスクをクリアしたらどんなポケモンが手に入るでしょうか?

レアポケモンだといいですねぇ。

 

 

ポケストップを回ってタスク「ポケモンを捕まえるときにズリのみ5個を使う」を探してきました。

すぐに見つかったから、レアタスクじゃないのかな? 

 

 

 

 

ポケモンを捕まえるときにズリのみ5個を使う」手にはいるポケモンは?

ウリムー


ポケモンを捕まえるときにズリのみ5個を使う」手にはいるポケモンは?「ウリムー」でした。

ウリムーはこおりタイプポケモン最強のマンムーへ進化させることができます。

また、色違いも実装されています。


ポケモンを捕まえるときにズリのみ5個を使う」タスクは、こおりタイプ最強のポケモンマンムー」の進化前のポケモンウリムー」が手に入るおすすめのタスクでした。

ウリムーのアメ集め、色違いねらいでおすすめのタスク。

是非進化させてこおり最強のマンムーを手に入れよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキング参加中、是非応援よろしくお願いします。


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村