週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】イースターイベントが2020年も開催する??イースターイベント2020年予想!

イースターイベント2020年予想!

 現在コロナの影響により、ポケGo上でもイベントの中止等影響が出ていますが、今年も昨年同様イースターイベントは開催されるのか?

参考までに昨年度の開催日は 4月17日5:00~4月24日5:00となっていましたので、今年は4月15日(水)~の実施と予想されます。

運営からのTwitterでは個人で楽しめる機能等を優先して・・・となっていることからイベントタスク等実施の予想されますが、昨年同様とはいかないのでは??

 

 

 トレーナーの皆さん、現在ポケモンGOでは個人でも楽しめる機能や体験を優先してアップデートしており、・・・Niantic/Twitterより引用

 

2019年発生したボーナス

  • タマゴ孵化時のポケモンの飴2倍
  • 孵化装置の距離が2分の1
  • しあわせタマゴの時間延長

 昨年のイースターイベント期間中2㎞タマゴからベイビィポケモンが孵化。

また色違い「ププリン」「ミミロル」が実装されました。

2020年イースターイベント予想

解析情報によると、ビクティニや新たなコスチュームポケモンの画像データの追加が確認されています。

 

ビクティニ

 

 今年のイースターイベント、コロナ影響下でも実施するのでしょうか??休日外出自粛と政府からの要請もあります。

例年同様とはいかないかもしれませんが、何らかの形でのイベント実施はあるのでないでしょうか?

タマゴ孵化距離のために振り子でも買うかっ!!

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキングに参加しています。お手数ですが応援していただければ幸いです。


ポケモンGOランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村