週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】謎のナットポケモンでメタモンゲットでタスククリア!ミュウゲットへの救済か!?復帰組の友人ミュウゲット!

 

ポケモンGOメタモンタスクを謎のポケモンゲットでクリア!

f:id:sin-jack-in-a-box:20180922165616j:plain

 

 

コミュニティディ終了後に登場した謎のナットポケモンのおかげで、メタモン難民だった、友人から、何故か?ありがとうございます。とラインがはいった。

 

なぜに私に、、

 

他にも、同じようにメタモン難民だったトレーナーさん多かったのではないでしょうか?

 

謎のポケモンチコリータコミュニティデイ終了後湧き出した。

 

ゲットするとメタモンになり、カントー図鑑コンプし、無事ミュウゲットした復帰組の友人が、喜び勇んで、何故かラインしてきたようでした。

 

別に、私が何かしてあげたわけでもないのに、、

 

 

 

 

 

当たり前のことですが、電池が無くなれば、ポケ活どころじゃありません。

補助電源は必須アイテムです!!

 

 

では、ポケモントレーナ皆様ポケ活楽しみましょう。

 

 週末ポケ活で、レッツポケGO!!

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキング参加中、是非応援よろしくお願いします。


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村