週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

「ポケモンを5回強化する」どのポケモンが出るか実際にやってみた!

ポケモンを5回強化する」どのポケモンが手に入る?

f:id:sin-jack-in-a-box:20181025205401j:plain

ポケモンを5回強化する」どのポケモンが出るでしょうか?

フィールドリサーチ「ポケモンを5回強化する」どのポケモンが出るか実際にやってみました。

 

レアポケモンが手に入るでしょうか?

 

いつものようにポケストップを廻ってタスクを探してきました。

f:id:sin-jack-in-a-box:20190304205019p:plain

 

 手持ちのポケモンを5回強化してタスクをクリアしました。

 

 

 「ポケモンを5回強化する」手に入るポケモンは?

フシギダネ

ポケモンを5回強化する」で手に入るポケモンは御三家のフシギダネでしたが、このタスクで手に入るのは他に「ヒトカゲ」「ゼニガメ」とカントー御三家が手に入ります。 

 

f:id:sin-jack-in-a-box:20190305202112p:plain

ポケモンを5回強化する」手に入るポケモンは、カントー地方御三家が手に入るタスクでした。それぞれ進化することでジム・レイドと活躍させることができ、色違いも狙えるお勧めのタスクでした。


 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキング参加中、是非応援よろしくお願いします。


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村