週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

「ケムッソ3匹進化させる」で手に入るポケモンが2月コミュニテイデイの前振り!?次回こいつじゃ嫌だっ!!

2月コミュニテイデイこいつじゃないよなっ!!

f:id:sin-jack-in-a-box:20190119194011p:plain

 ホウエンウィークが始まりイベント期間限定のタスクが追加された。

そのタスクの中で「ケムッソ3匹進化させる」で手に入るポケモンが大問題!!

 

そうです、皆の嫌われもの10Kタマゴの大外れのあいつが手に入るのだ!!

そ・れ・は、「ナックラー

まさかの前振りじゃないですよねぇ!!

来月こいつのコミュニテイデイなら不人気で誰もやんないんじゃない!!

色違い数体でもういいやっって!!

私も、こいつなら色違い2.3匹でいいやっ!!

 

 「ホウエンウィーク」タスク

f:id:sin-jack-in-a-box:20190119193719p:plain

 

ホウエンウィーク」タスクいいのないですねぇ。

だから今回はパス!!

やめ、やめ!!

こんなタスクしません!

それよりもパッチールタスク探さなきゃ!!

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキング参加中、是非応援よろしくお願いします。


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村