週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

ソフトバンクスペシャルウイークエンド複数応募可能!!その方法とは!?でも大丈夫かなぁ!?

ソフトバンクスペシャルウイークエンド適当な電話番号にサブアドで応募できた!

f:id:sin-jack-in-a-box:20190118192104j:plain

 この方法で複数応募できるんだって!!

ソフトバンクスペシャルウイークエンド応募しましたか?

私もしましたが、ポケ友からいいこと聞いちゃいました。

サブアドいっぱい作って適当な電話番号で応募できるんだって。

こりゃいいこと聞いたとサブアドに適当な電話番号で応募しちゃいました。

 メールに紐付けされてるが、電話番号には紐付けされてないと言います。

ソフバンは電話番号に紐付けされてます。)

応募できるんですねぇ。

 

同じように応募してるトレーナーかなりいるみたいです。

これじゃ競争率高くて当選無理じゃん!!

ソフバンユーザーには参加券配布!!

通信不通になって多数解約されたから必死なようだ!

あるソフバントレーナーさん、「サブアドも応募できるかなぁ?」だってさ、無理・無理ソフバンユーザーには電話番号宛に参加券送るって書いてあるだろうが!!

でもヒトカゲいるかっ??

アンノーンBは、欲しいけど・・・

 

私はYahooメールでサブアド作って応募しましたが、抽選からはじかれるかもしれませんので、自己責任で応募してください!! 

責任は負いかねます!!

 ※自己責任でお願いします。

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキング参加中、是非応援よろしくお願いします。


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村