週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

グラードン・カイオーガレイド終了後は?次回レイドボス予想。次回レイドボスは何が来る!?「レックウザ」忘れてません!?

ホウエンイベント」次回レイドボスは?

f:id:sin-jack-in-a-box:20190117061520p:plain

  

グラードンカイオーガ復刻レイドがはじまりましたが、次回の伝説レイドは何が来るのでしょうか?

例月通りなら次回伝説レイドは月半ば~次月の半ばまでのサイクルでした。

そうなると次回伝説レイドまでは、半月ほど何か伝説レイドが入れば同じようなサイクルに戻る。

だとすると次回は、カイオーガグラードンときて、レックウザがくるのかなぁ?

半月で新規の伝説ポケモンが来るとは考えにくいが・・・

今までもナイアン斜め上いってますから・・

ホウエンイベントが終了してからレックウザが来るとは思えない!

だとするとUMAを半月交代でレイドにすれば丁度3月半ばには次回レイドボスとなり、例月通りのサイクルに戻るのだが・・

 

以上からちょっと次回レイドボス予想してみました。

 

ホウエンイベント期間

1月16日(水)6:00~1月30日(水)6:00

 

 

次回レイドボス本命

 

UMA

 

f:id:sin-jack-in-a-box:20190109064145p:plain

 

半月で更新される??

 

 

対抗レジギガス

 

f:id:sin-jack-in-a-box:20181129200646p:plain

 図鑑登録順から想像するとやはり「レジギガス」かっ!?

これもきっと産廃!!

 

 

大穴

レックウザ

 

 

f:id:sin-jack-in-a-box:20190117061700p:plain

ブラジルイベントに合わせて、 ホウエンイベント中の月末「レックウザデイ」がくる!?といいのですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキング参加中、是非応援よろしくお願いします。


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村