週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】ユクシーの次の伝説レイド何が来る?次回期待して予想した!

ユクシーレイド次回は何が来る?

 

5月は伝説レイドはUMAトリオ、ユクシーレイドが始まったが、飽きてきたので次回伝説レイドボス何が来るか予想してみました。

 

使えないうえに、防衛力が高く硬い!少人数では倒せないうえにゲットチャレンジでは上下に動きなかなか威嚇もしてこない、イライラしながらのゲットチャレンジ!

サークルが小さいうえに、近すぎで大ブーイング!不人気レイドボスのレッテルが張られたユクシーです。

 

 

ユクシーレイドが始まって間もないのに人が集まらず、レイドが成立しなくなった地元田舎です。このままじゃ、一月も持たないのでは?とちょっと心配しています。

 

 

 

今後他のUMAと入れ替わることはない!? 

アジア地域ではユクシーが野生とレイドに出現中ですが、驚きのツイートがありました。

ナイアンと繋がりのある 海外YouTubeが「今後他のUMAと入れ替わることはない!?」とナイアンティックから回答があったとツイートし話題となっています。 

 

 

 

これをNianticから明らかにした:Azelf、Uxie、Mespritは回転、交換しない。彼らはその地域にとどまっています。

 

 

 

 

正式にナイアンからの報告がない以上、今後どうなるか分からないと見てよさそうですねぇ。

始まって間がないですが、もう飽きてきたので次回伝説レイドボスに期待。

 

使えない伝説レイドボス「ユクシー」次回何がくるでしょうか?

 

次回伝説レイド予想

アグノム

 

 

エムリット

順当にいけばUMAのうち残されてるアグノムエムリットだと思いますが、「今後他のUMAと入れ替わることはない!? 」とのツイートが気になるが、真意は分かりかねますので・・・次回はアグノムエムリットのどちらかが来るのではないでしょうか?

 

 

 

そのまんまの予想で、あんまり面白くないですねぇ・・・今回の記事は^^

 

UMA何が来ても途中で飽きられるので、間に復刻レイド(色違いあり)実装されるでしょう。

前年はグローバルチャレンジで3鳥伝説レイドが復刻されました。

今年は3犬伝説レイドが復刻されると予想してるのは、私だけ?

8月レジギガス

9月~EXレイドボスのバラマキが始まる!?

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキング参加中、是非応援よろしくお願いします。


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村