週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

「ポケモン1匹進化せる」どのポケモンが出るか実際にやってみました。

ポケモン1匹進化せる」どのポケモンが出る?

f:id:sin-jack-in-a-box:20181025205401j:plain

1月から更新されているタスク「ポケモン1進化させる」どんなポケモンが出るか実際にやってみました。

 

ポケモン1進化させる」簡単なタスクですから、さっさと終わらせちゃって、どのポケモンが出るか調べたいと思います。 

 

ポケストップを回ってタスクをゲットしてきました。このタスク結構ありましたから、それほどレアタスクじゃないようですね。

簡単なのでちゃちゃとこなしちゃいましょう。

f:id:sin-jack-in-a-box:20190106200224p:plain

 「ポケモン1進化させる」どのポケモンが出るでしょうか?

 

 

 

出現したポケモンは?

イーブイ

進化先が複数あり、それぞれ違うタイプに変わる特殊なポケモンです。イーブイ自体ステータスは低いですが、進化先のポケモンは各タイプでも非常に優秀なステータスをもちます。また第四世代でもリーフィア・グレイシアと進化します。

今後の実装に期待です。 

 

f:id:sin-jack-in-a-box:20190106200335p:plain

第四世代リーフィア・グレイシア実装に備え、個体値の良いイーブイを手にいれることができるタスクです。良個体値イーブイを狙って数多くこなしていくのもいいでしょう。

色違いも狙えるおすすめのタスクでした。

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキング参加中、是非応援よろしくお願いします。


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村