週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

1月版「ジムで5回バトルに勝つ」どのポケモンが出るか実際にやってみました。

「ジムで5回バトルに勝つ」どのポケモンが出るか?

f:id:sin-jack-in-a-box:20181025205401j:plain

1月更新されたタスク「ジムで5回バトルに勝つ」どのポケモンが出るか実際にやってみました。

 

レアポケモンだといいですね!

 

早速ポケストップを回ってタスクを探してきました。

「ジムで5回バトルに勝つ」タスクさてなにがでるでしょうか?

このタスク結構レアなのでしょうか?

なかなか見つからず半日以上走り回ってやっと見つけてきました。

 

f:id:sin-jack-in-a-box:20190104131959p:plain

 私黄色なのでどこでもジム叩き放題です。周りは赤に、青ばかり。

肩身の狭い黄色には絶好のタスクですね。

ジムつぶしてもタスクをこなすためだと言えば許してもらえますねっ(笑)

すぐにつぶし返えされますが・・・ 

 

 

 

 出てきたポケモンは?

ラプラス
  • こおりタイプなのでドラゴン対策に使える
  • HPと防御の種族値が高めで防衛にも使える

 

f:id:sin-jack-in-a-box:20190105065434p:plain

  

カイリュー対策におすすめのポケモン

ドラゴンタイプにとても強いポケモンで、カイリューなどドラゴン対策として優秀。

また、HPとと防御力の種族値が高く耐久力に優れているので、弱点をつかれなければなかなか倒されないのでジム防衛にもつかえます。

ですが、PVPではバンギラスメタグロスに弱点をとられるため、活躍の場は限られてくるかも?

 

PVPでは使いにくいかもしれませんが、カイリュー対策におすすめ、防衛力も高くジム戦大活躍のおすすめのポケモンが手にいれることができるおすすめのタスクです。

簡単なので初心者トレーナーさんにおすすめなタスクだと思います。

 

 

 

5月から手にはいるポケモンが更新されました。

 

 

sin-jack-in-a-box.hatenablog.jp

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキング参加中、是非応援よろしくお願いします。


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村