週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【悲報】イオンEXレイドから撤退かっ!今回もレイド開催中止なのかっ!

イオン今回もEXレイド開催中止!?

f:id:sin-jack-in-a-box:20181221193538p:plain

 

次回EXレイド開催1月13日(日曜日)のEXレイドパスが配布されていますが、今回もイオンでのEXレイドパス配布がされていません。

 

このままだとすると2連続開催中止となります。

最悪このままイオンEXレイドから撤退となるのでしょうか?

それとも、週末開催を嫌っての中止なのでしょうか?

週末開催がないとすると、数か月はイオンでのEXレイド中止となります。

2連続開催中止など今までになかったこと、最悪EXレイドから撤退とならないように祈るばかりです。

 

地元ではないのですが、あるマクドナルドでのEXレイド開催時、数人のトレーナーさんが怒鳴りあいポテトが飛び交い店員?が止めに入るということがありました。

 

また、不法駐車、不法侵入とトレーナーさんのマナーを疑うような行動を見たことも、2017年鳥取イベントでは進入禁止のところを車が入り、通行できなくなってました。

そして、線路に入るトレーナーなど考えられない異常な行動を目の前で見てきました。

少しならいいだろう

自分だけじゃないし

私も含めてマナーを守ってポケ活していかなければ、イオンEXレイドからの撤退もあり得るかもしれません。

 

今一度自己に問いかけてください、それマナー違反じゃないですか?

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキング参加中、是非応援よろしくお願いします。


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村